隠し撮りからの恐怖体験!?(茶番) 

 

思い切ってツインラージテール(相場6m)とネコ目(相場2m強)を
くきわかめちゃんに使ったので茶番でもやってみた。


衣装チェンジしてから自宅のベランダにてくきわかめちゃんを
盗撮しまくってたら。

無題3

没収された・・・あっでも・・・・無題5

ダメだ・・・くきわかめちゃんみちゃああ・・・・



無題4






・・・・・・・・・・







無題
くきわかめちゃん後ろ後ろー!!

無題2
だから見せたくなかったのにね・・・・
(下からのアングルのパンツ写真がばれなくて良かった・・・・)

ってことで想像以上にツインテがにあってくれて
あなこんぶは満足です。
しかもネコ目のおかげで死んだ目になる確率が減ってくれました。
8mの収入よりもやっぱりくきわかめちゃんの可愛さですなあ・・・
今日もスクラッチひいて献上しますかー!

pso20130820_231743_032.jpg

光源違いの正面写真。
親バカですけどうちの子はトップレベルの造形だとおもうんですよ!
親ばかですけど!!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/98-d4b373a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top