スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰還しました!そして出迎えのレア!! 

 

pso20130819_211709_001.jpg

お久しぶりです!
なんの宣言もなくPSO2+ブログをお休みしていた私です。
ちなみに東京に行っておりました。人がおおいね人が。
田舎に戻ってきたときのほっこり感はたまらんですなあ。

ということで、昨日の夜から5日間ぶりのPSO2ログイン・・・すると
「あなこんぶ~」
突然のウィスパー。
あなこんぶ「ただいま~」
相手「おかえり?エクストリームいかない?」


あっ久しぶりお帰りって意味のウィスパーじゃなかった!
すごい恥ずかしい!

ってことで5日間のブランクもありながら
いきなりのEXクエストにいってまいりました。メンバーは205ロビーのみんな。
上記画像ラッピーチームです。なんか言えよ。

やはりブランクはキツいもので、
まずテクニックの配置を忘れていました。
森林と龍(だっけ?)の31ステ~だったのですが、

開幕ゾンディールをして固まる。
ゾンデのつもりだったのがゾンディールであったことが数回。
入った瞬間やったって敵なんていないよ・・・

でも複数回やってると勘は戻ってきましたね!
亀に突撃されたりもしたけれど私は元気です。

んで数個でたレア
pso20130819_225941_011.jpg
綺麗だろ・・・?
知ってるか?これ全部バイセなんだぜ・・・?

杖がでたら残念な顔になっていくあなこんぶ。しかし・・・・

pso20130819_222257_008.jpg
ギョギョーーーー!?
マッマフさんじゃないですかあああああああああああああああ!
デザインが気持ち悪くて
性能もそれほどじゃないのに
レア☆10扱いのマフさんじゃないですか!!
(愛用者さんすいません)
でも私にレア10がでるなんておかしい。
おかしい。
ちなみにこれが出た後メンバーに呪われました。
そしたらメンバーにレアがでました。

「あなこんぶを呪うとレアがでる」という現象です。みんな存分に呪っていってね!

さあて、今日はくきわかめちゃんでガリガリいきますかー!


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/97-40d4cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

