砂漠での初めての出会い 

 

pso20130812_213442_005.jpg
なんやおまえ!?

さて昨日もくきわかめちゃん育成のために
クエストこなしている間に上記長老に遭遇。
1年近くプレイしてて初めてお目に掛かった。
さあ、指示通りお辞儀させてもらいましたよ?


なんもくれへんのかーい!


さて昨日は海岸緊急も回ってきました。
残念ながらバーストは発生せず・・・
でも、くきわかめちゃんレンジャーですので、WBが使える!
人の役にたってる感がやばい!
攻撃力はひくいのですが、
やっぱりWBが付くとオルブランさんもさっさと片付く!
一番嬉しかったのが
「WBありがとー!」の白チャでした。
レンジャーたのしい・・・楽しい・・・・
今日はサブの解放のために
地下坑道もっさり潜ったあと、ちまちまとハンスさんや
食材ババア(失礼)のクエうけますかー!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/96-7bce7a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top