サブキャラ!育成開始! 

 

pso20130810_200146_002.jpg
(ハードに限ってレアがでる)

ってことで昨日更新サボリましたあなこんぶですどうもー。
なぜか土日になると、更新するのがめんどくさくなるというか、
パソコンをつけるのがめんどくさくなります。
次回より更新は週6に変更します。
十分だよ!

てことで、昨日は大阪までおでかけしてたので
夜1時間だけプレイ。本当はログインだけするつもりが、
レンジャー楽しいの気持ちに押されて、
くきわかめちゃん育成日記開始です。

あなこんぶがメインにかかれているこのブログ。
いつのまにかわかめちゃん
pso20130811_235113_000.jpg
30レベル解放である。
あなこんぶでは全然やってない、ハンスやゼノとかのクエストも順番にこなしていってます。
初心者であったあなこんぶの育成の時と違って、
敵の弱点、倒しかた、動き 等が分かってる分
ソロでのクエストでも楽々とクリアできるようになってます。

あと、くきわかめちゃんのサポパであるpso20130810_203515_006.jpg

彼アオサのり君
得意技があります。それは
むちゃくちゃ襲われやすいです。
前回ソロで海岸ハードにいったところ、
12人全員がグルグルしているのにも掛かわらず、
6回起きたサポパ救済Eトラのうち
5回がアオサのりという快挙
なにやってんのよ逃げなさいよ。かわいい。

ってことで、あなこんぶは美味しいクエストなりくるまでは放置します。
もしEXとかアド行く機会があればひっぱりだしますが、それまでは
サポパに命令を与え、時間がたてば聞きに行く姑みたいな役割してもらいます。

くきわかめちゃんのフレパでいつも連れて行ってるけどね☆
さて今夜も地下坑道解放にがんばりますかー!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/95-59dae320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top