 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海岸のレアなんてなかったんや・・・ 

 

pso20130808_202714_002.jpg
あいからず海の似合わない男あなこんぶ
名前は海産物ですけどねー

ってことで、ボッチでまた海岸緊急いってきましたが、
やっぱり美味しくない緊急だった
はぐれるし、ボスエネミーもいまいち・・・
んで2面ではEトラは発生しないし・・・・
花ぶっこわすやつ失敗しまくるし・・・

んーなんだろうな。まわりづらーいマップですよね。
離れたところでEトラ発生したらもう間に合わないですし。
pso20130808_202719_003.jpg

でも2面。SS撮影にはもってこいの光源
しかも背景もすごい綺麗。こんどワカメちゃんつれて撮影してこよう。
あとちなみにレア
pso20130808_221700_007.jpg

どんだけ・・・ちょっと・・・もう・・・いらないっすよ・・・


んで昨日初めて森林TAいってきました。
よくわからないまま終わりました。
なんか簡単なやつだったらしく、ひたすら敵をボコッってたのは覚えてます。
これから練習していこう・・・

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

TAは道順を覚えるよろし。ニコニコに動画も上がってるし
覚えるとお金美味しいですぜ

プリーシス #EGTCt1XI | URL | 2013/08/09 10:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/93-269b3470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

