スクラッチ結果&新緊急クエ感想 

 

pso20130807_205903_015.jpg
あなこんぶ「やあ」
一ヶ月ごとに衣装をチェンジして一発じゃだれだか
わからないと言われたあなこんぶです。

さて、スクラッチと緊急が新しくなりましたね。
先ずは緊急の感想から。

おいしいのかおいしくないのか分からない。
オールブラン(うまい)はよく出るみたいですけど、
なかなかにポイント貯まりませんな。一人でいっちゃうと
シングルパーティのとこにもいけないので、いつも失敗・・・
てか奥ってなにがいるんですか?
私が確認したボス敵は、「オールブラン」「グワナーダ」「クーガNX」の三体です。
プリーシスさんいわく仮面さんも沸くとのこと・・・

・・・

び・・・微妙
しかもワープがそこらにあるせいで、逆に分断されて
経験値ウマーも出来ない状況・・・・
うーんEトラはよく発生するんですけどあんまりですなー
今度はパーティでいってみたいものです。

あっでも自分のサポパ披露したい人にはいいかも!
サポパを助けるEトラ結構発生するのです。

さて続きからスクラッチ結果ですが、
まず最初に言っときます。
チャイナドコー!?
メセタで買おうとしたら買い占めで値段が跳ね上がっており、
いま一枚も持ってない状況・・・白ほしいよ・・・
とりあえずコツコツためて買うしかないのかなあ・・
1週間ほど様子みてみます。
はい結果いくよー
pso20130807_195214_008.jpg
pso20130807_195202_006 - コピー
pso20130807_195208_007.jpg
pso20130807_195220_009.jpg
pso20130807_195225_010.jpg
pso20130807_195136_002 - コピー
pso20130807_195149_004.jpg
pso20130807_195155_005.jpg
pso20130807_195202_006.jpg

pso20130807_195124_000.jpg
pso20130807_195130_001.jpg

あ゛!?
メインの服も装飾も一個もあたらないってどういうことなの!?
課金やめようかと思ったわ!
ほんと・・・チャイナ・・・あとアイパッチ・・・うぐぐぐ・・・
pso20130806_221751_012_20130807224117b6f.jpg
癒しの為にサポパ改造してきました・・・かわいいねえ・・・
さあ今夜も新緊急がんばりますかー!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/92-e2ed84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top