マイルームテロの数々とサポパエステ 

 

さあ・・・サポパちゃんにでも話しかけようと
マイルームへいくとそこには・・・
pso20130806_215943_001.jpg

つ・・・ツマラナイモノ・・・!?
西日本ではちょうどお中元の時期・・・・
何が入ってるんだろ・・ワクワク・・・
いやまてよ前もディーニアンの杖とかだった気がする・・・期待せずに・・・
pso20130806_220005_002.jpg
おまえかああああああああああああああい!
部屋中アンティコで埋まるわ!
まあ並べときましたけどね!どんどんアンティコ値上がりしてるのに
逆になんだか申し訳ないです。今どんな状況かはマイルームに来てみてね☆(宣伝)

んで他にもいろいろされてます。
pso20130806_220838_009.jpg
入った瞬間生クリームを踏み、不快感を与えるトラップ。
最初何がおいてあるのかとおもった・・・しかも上にのってるのチョコかとおもったら
スポーツカーですやん。何乗せテンスか。

pso20130806_220847_010_20130807002302e34.jpg

んで昨日の記事にも書いたラッピー集団。この他にも机の上やローテーブルの上にも
まだまだいますよ。この部屋はもうラッピーの部屋にしようかと思ってます。
手持ちのラッピーいらないのあったら投げ捨てていってくださいね。

pso20130806_220721_008.jpg

あとサポパの海鮮サラダちゃんちょっとお顔替えました。
まあACはなかったので無料範囲ですけどね。がわいいがわいい・・・

pso20130806_224535_016.jpg
花嫁衣装を台無しにするわかめちゃんの図
昨日から本格的に「くきわかめ」ちゃんを育ててます。
たぶん今日からはノーマル003に引きこもってるので、一緒にまわりましょうね。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/91-417dde38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top