スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日のスクラッチに向けて・・・あれ!? 

 

さあ。昨日は宣言通り夜8時に床につきましたあなこんぶです。
さあ、すがすがしい気持ちで会社につき車のドアを開け背伸びをしたら
ちょうど目の前で衝突事故された
わたしのすがすがしい気持ちかえせ。あとワンワンおびえてるじゃないか。


さて、明日はスクラッチ更新ですねー。
最近全然チェックとかできてないので、なにがあるのかさっぱり。
チャイナがあるってことはわたし知ってる。
今回は11回だけひきますかねー。
とかいいつつ、東京にいく予定があるのであんまりお金が使えない・・・
ちょっとずつたまってきたメセタで購入ですかね・・・

(ルームにテロされたアンティコドールとお菊売ったら相当なメセタに・・・・)

まあルームテロされた物は売らないですけどねw
最近ストーン系がやたらおいてあるのはなんでなのか。
あと入って→の部屋にラッピーの大群
最近はルームグッズ買わなくてもいいくらいにテロされてますw

さあて、昨日はねたし今日は3時間くらいはプレイしようかなー

※コメント返信はコメントくださった記事のコメント欄にしております(コメントのゲシュタルト崩壊)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ツマラナイモノ置いといたよ~

昆布の部屋改造したい #- | URL | 2013/08/07 00:58 | edit

az・・・昆布の部屋改造したい さん

技巧を凝らしてアンティコドールいただきましたt・・・・・
増えていく・・・ドールがふえていく・・・

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/08/08 08:03 | edit

最近事故めっちゃおおいですよね
アタシも前の車が、中央線割って入ってきた対向車をよけ、田んぼに突っ込むのを
目撃してしまいました…。

ちなみに対向車は携帯でおしゃべりをしていました。
携帯かけたまま走るのはやめたほうがいいのにやっちゃうバカおおいですよね…

向こうからつっこんでこられたらなんとも対処しようが無いですが何とかならん
もんですかね><;;;

ちなみにアタシのマイルムはドンだけ片付けても週1回動物園になっています^q^
だれかACコンテンツのコスチューム爆撃してくれないかな~^q^(乞食

通りすがり #- | URL | 2013/08/09 11:31 | edit

通りすがりさん

車コワイですよねー!
最近あれだけ規制されてるのに
未だに携帯でしかもメールなんかしながら
運転してる人は何をかんがえてるのか・・・

動物園w
私の所は頻繁にドール関係が
密集してますねw

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/08/13 08:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/90-6ee10a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

