へっぽこ時々緊急~ 

 

嫁さんとのツーショット(遠い)
pso20130510_211355_000.jpg

とりあえず今日あっ違う昨日はは毎度おなじみクレシダさんの
クエストをいつものメンバーで・・・

pso20130510_213753_002.jpg
pso20130510_213807_003.jpg
pso20130510_214337_004.jpg

はいなにもなーい!
とくにおもしろいことなーい!

なんやかんやしてると、
砂漠遊撃戦の緊急予告が発生。
F育てるか悩みましたが、
どうせメンバーいるんでHでHを育てることに、ややこしいわ。

pso20130510_224304_012.jpg

ゼシュレイダとトランマイザー3匹を倒せというクエが
同時に発生。
自分がなにやってんのかよもやわからん状態に

pso20130510_224328_015.jpg

あいかわらずのドロップ。レアなんてでなかった。
というか私はレア率が低いような気がする。
いやタブン平等なんだろうけど一週間に一個でたら良いくらいってやっぱり
低いんじゃないか・・・・?


pso20130510_223817_008.jpg
あとザコあいてにやたら全員でゾンデ系列をぶっ放す容赦のなさをSSとった。
もはやイジメである。

注意:ちなみに名前表示のまま勝手にssとってあげて
    ますので、勝手にとってんじゃねーよって方
    いらっしゃいましたら報告お願いします・・・。


次回からSSとるときはちゃんと表記を消してからいきます・・・。

あっあとタブン明日ニコ生やりますんできてね・・・。

上記コミュニティにてやります・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/9-7e3988fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top