さあレアドロ450%で参る! 

 

参った!!降参だ勘弁してくれ!

だからレアだしてくれよぉ!!

pso20130804_205643_001.jpg
pso20130804_205639_000.jpg
pso20130804_211042_003.jpg

なんてこったい。
今回のレア100%の恩恵が、この他に
ナイトランサー二本目とグッダスケラ、

エクストリームにもいったのに
残念な防具達の大群・・・・・・・


分かってた。そう分かってました。
ちょっと一時期レア運あがってったからって
運営がそんなにやさしくないことなんて・・・

あっそういえばいつぞやのDFで
「あっあなこんぶさんだ!」と白チャで声掛けてくれたかたいたのですが
必死すぎてお返事できなくてすいませんでした・・・
腕だったんですが終わってからさがしたんですが見あたらず・・・

今日は寝よう・・・

a href="http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=%E8%8B%A5%E8%91%89%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AEPSO2" target="_blank" title="サポリン投票">「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いつぞやのdfアーム戦で白茶で叫んでしまったのは私でございます…ご迷惑だったかと思いそれしか喋れませんでした。申し訳ないです。
あのあと私のパーティーであなこんぶさんいたの!?あのブロガーの!?と話題にw私以外気が付かなかったみたいですがw
今度見かけたときはちゃんと話しかけますね♪残りの強化dfがんばりましょう。お互いいいレアが出ることを願って。

雅 #- | URL | 2013/08/05 16:52 | edit

雅さん
うわわわ!コメントありがとうございます!
迷惑なんてそんなことないです!
たまたま慣れないハンターだったためチャット欄を開くと
殴られ回復してると・・・の流れでお返事できませんでした;;
こんどお見かけしたらそっと後ろからストーキングしときますねw

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/08/06 07:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/89-98a66da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top