続:海岸グルグル成果と炎上 

 

pso20130801_220424_009.jpg
昨日も海岸グルグルしてきましたー(あなこんぶのケツからなにかが・・・)
といいつつ、私が眠かったのでそんなに長い時間ではないんですけどね。
特に何かが欲しいということもないのでハンターのレベルあげもかねて
行って来ました。そしたら
pso20130801_214945_000.jpg
なんかでた。
いや出ないよりいいんだけど、まあよくもこう物欲のないときに
ボロボロ落ちますわね君たち。
昨日は実質1時間もまわってなかったんですけどまさか出るとは。



はい鑑定
pso20130801_222720_023.jpg
(よくわからんのでた)
とりあえずくきわかめちゃん用においときますか。


んでボス前にプリーシスさんがエアコンつけてくるとのことで
ひまになった私たちは
pso20130801_221550_016.jpg
アークスシップの炎渦ごっこ(天月さん命名)

ナフォイエ使いやすすぎわろす。
というか今日からレアドロ&レアエネミー 100%ですなー。
ぜひEXいきませんか!!!!

あっあと10000観覧数ありがとうですー。がんばりますー緩いな。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/87-fbb64902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top