 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海岸グルグルと運営のデレ 

 

pso20130731_215848_017.jpg
何処へ行くあなこんぶ
かっこよく決めてる中、後ろでは花火を楽しまれかわいそうなあなこんぶである。
ということで、宣言通り海岸グルグルしてきました。

参加者:あなこんぶ プリーシス 天月 抹茶

天月さんと抹茶さん久しぶりのINで海岸グルグルいこうぜーってことで
久しぶりにみんなでグルグルしてきました。


結構長い間グルグルしましたね。
PSEバーストが2回と、オールブランみたいな名前のやつが
3回?でてきましたかね?  

レアとかしらんがな。
といいたいとこですが、ナイトランサーでました。
とてつもなくダサかったです。倉庫におやすみさせてきました。

そういえばグルグルMAX12人いたんですが、
サポパ救援3回起きたのですが、
全部うちのパーティの子でした
プリーシス→抹茶→あなこんぶ  (ねばったら天月さんの子もでたかも)
ほかのパーティもこうなってるのかな?よく仕様がわかりませんねん。

あと、
pso20130731_223922_040.jpg
ナフォイエ15lvゲッツ
普通に海岸にボロンしてました。写り込むパーティメンバー。

んで、DFもいってきましたよ。
SWのラムダライゼノークでした。ウケルー。
といいつつも、前回まではレア1個でるかでないかだったのに
連日複数個でてますね。物欲がないからかしら?

pso20130731_230231_048.jpg

(マトイちゃん逃げて)

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/86-3686e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

