今後のプレイ予定 

 

pso20130704_222113_022.jpg
どうもーあなこんぶです。
今週からPSO2復帰祭りってことで、
今後のプレイ予定でもたてていこうかとおもいます。

あなこんぶ
まずはハンターを50まであげてしまいましょう。
今46なんで緊急やらなんやら行ってたらあがりますかね?
ついでに海岸でレア掘りなんかもしちゃいましょうかと。
とりあえずハンター50目標にあなこんぶは決定

くきわかめ
くきわかめちゃんはレンジャーでまず全地域を開放目標ですね。
現在26レベ。解放は凍土までです。
今は解放で経験値結構もらえるので、
サクサクあがるんじゃないかと?サブクラスのガンナーがでるまで
あげてしまいます。
あなこんぶのハンターが50になれば
くきわかめちゃんをメインに育てるかも?

しろひじき
はい。放置。ブレイバーまで気がまわりません。
あっあれじゃない。緊急とかでブレイバーあふれてるから!
フォースとかレンジャーとかいたらうっうれしいじゃない・・・?
ってことで落ち着くまで白ひじきさんは放置です。すまない。


ってことであなこんぶ完全復活です。
また205ロビーにも顔だすので
一緒にクエストいきませう・・・・。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/84-f0acb659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top