スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなのPSO2プレイスタイルは? 

 

pso20130725_000058_038.jpg
釣り名人あなこんぶの一本釣り


さて突然ですがみなさんがどんな風にPSO2をプレイしてるのかと気になって
今回のブログテーマにしました。
昨日21時に寝てネタがないとかそういうことじゃないからね!
そういうことなんじゃないからね!!ね!!!!!

さてこれを語るにはなぜ私がPSO2を始めるに当たったかですけども、
5年ほど前からずっとネットで交流する10人くらいいたのですが
その中にPSO2をプレイしている人が2人いたってことがきっかけです。
今までもいろんなネトゲやってきました。
テイルズウィーバー 完美世界 ミックスマスター
タワーオブアイオン プリウスオンライン・・・

半年以上続けたのが上記で他にもいろいろやってきましたが
PSO2が一番はまってます。
他のもはまるっちゃはまりましたが、やっぱり上のレベルのひとには
どうがんばってもついてけなかったりしたのですが、pso2は後からはじめても
サブを育ててる人とかといっしょにできますからね。

んで、いつものプレイスタイルですが、
その誘ってくれた2名+集団の中で誘って参加した人たちがいれば
スカイプで今インしたよーと報告し会って合流しています。
プレイするときはほぼ通話してますね。まあ理由が
「チャットがめんどくさい」ってことなんですけどね。
まあヒートアップしてうるせえ!って注意されることもしばしば。

その他にはship5 ロビー205に固定のフレンドさんがいつも誰かしらいるので
インしたら挨拶しにいきます。過去のラッピー集団記事を読んでもらったらわかるのですが
そのときにフレンドになった方達ですね。
基本的に一人でプレイするのがきらいなので、誰かしら一緒に言ってくれる人をさがすか
最悪誰もいないときはくきわかめちゃんとかの低レベルのキャラの解放とかしてます。
一人で自由探索しても楽しくないんですよね・・・ボッチつらい。

でもやっぱりソロが好きだったり、チームの人と行ったりする人もいるんですよね。
私も最近固定の方としか行っていないのでチャレンジとして野良に参加したりも・・・?っておもってます。

もし私と一緒に行ってくださる方いらっしゃいましたらウィスパーまたは
暇なときはマイルームかロビー205にいますので気軽に声かけてください。
「この海草野郎!」とかだけでも投げ捨てていってもかまいません
全力で追いかけていきますけど


さて今日は明日休みなのでのびのびプレイできるぞー
「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

(205の人たちってそういう繋がりだったんだ……)いかんせん墜落王なもので、野良で落ちちゃったら悪いので野良に入れない人

プリーシス #EGTCt1XI | URL | 2013/07/26 10:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/80-2e4facae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

