本日SSはなしです。 

 

タイトル通りです。

おとといによっしゃプレイしようと
テンションあげて倉庫整理使用とした瞬間

プレミアム期限切れ

一気にやる気がなくなり寝る始末。
昨日も仕事疲れのため睡眠。

今日こそwebマネーかってきます。
3000円分かってきて、15日のアプデに備えようかナーってところです。
でも、おにゃのこばっかりなんだろな
おにゃのこ服ばっかりなんだろなー!
どうせ男は使い回しのような服なんだろうな!!


いちおうアンケートには
男服を増やせこんちくしょうってのは業務用に文をなおして
書き込んできましたが、難しいんだろうなと。

もうスーツ系の服はいいんで、
もっとありませんかねえ・・・

あっフレンド募集してるんで気軽に声かけてくださったら
サービスします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/8-2a519024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top