スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新スクラッチと海岸レアとあなこんぶの失態 

 

pso20130724_211729_020.jpg
水着ィイイイイイイイイひゃっほおおおおう!
(ブラー効果きってないため画質わるいです)

ってことでスクラッチきましたね!結果の画像をアプするのわすれてたんで
今日のブログにははれませんが明日はります!(会社のパソコンのため画像がはいっていない)

ってなわけで、新スクラッチの水着でSS撮影会行って参りました。
上記の通りブラー効果切ってないので画質悪おです。
pso20130724_231532_027.jpg
↑撮影しようとおもったら思いっきり雨でかわいそうなあなこんぶさん。
pso20130724_212337_022.jpg
はじらいをもったくきわかめちゃんがかわいい。とてもかわいい。
ただこの目だと光を失ってるので今度替えてこよう。


んで海岸レア掘りいってきましたー。いつものロビー205メンバーで。
pso20130724_235605_037.jpg
はいこれだけ!以上!
ディスクなりなんなりでるかなっておもったけど、
クラーリタさんだけでした。ちくしょうめが。

あなこんぶ失態その①
昨日のヴァーダー緊急にて、
両手と砲台を破壊したのに主砲を開かないヴァーダー君
あなこんぶ「ひらかんかい!!!」


ヴ「ウィーンバヒュウウウウウウウウウウウウウン」
あなこんぶ「こんなとこで倒れとったらいかんばい・・・」バタン


超恥ずかしいんですけど!
まだPTチャット出よかった!白チャだったりしたら死ぬとこだった!
「えーあの人いっちょまえに啖呵きって即殺されてるーw」ってなるとこだった!!
気を付けよう。


あなこんぶ失態その②
昨日の海岸掘りにて、うちのサポパ海草サラダちゃんが助けを求めてくるEトラに遭遇!
これは助けてSSをとってあげねば!!と意気揚々と突撃!


あなこんぶ「こんなところで倒れとったらいかんばい」

ほんとだよ!!!!!海草サラダちゃんも恥ずかしくて涙目だわ!
PTメンバー「マスターがしんでる」
はいそうです。マスターが死んでるあいだにいろんな方が
うちのサラダチャンを助けてくれました。ふがいないマスターでごめんね。あと
SSとれてなかったよ重ねてごめんね。

他にも地雷に突撃して死んだり、
ムーンなげようとして巻き込み事故で死んだりといろいろあったけど
あなこんぶは元気です・・・今日も海岸いきます・・・

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/79-037ddef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

