真夏のマイルーム恐怖事件 

 

pso20130721_212236_005 - コピー
遠近法でうまくとれないかなっておもったけどだめでしたー。

ってことで、ここ三日間くらいまともに討伐にいっておりません。
やる気がなくなったというより、夏バテでpso2ならず他のことも
めんどくせえと思う時期になってきた今日この頃

恐怖の事件がマイルームで怒ったのです。
そうそれは、プリーシス&抹茶 ペアとマイルームで演奏会をしていたとき
pso20130720_234444_035.jpg


お分かり頂けただろうか?
そう・・・




pso20130721_211554_004 - コピー

また!!!増えてる!!!!
最初おいていたのは2つだけだったはず。
なんでだ。トライアングルを囲むようにアンティコドールの大群が
マイルームに押し寄せてきています。
しかもこれそこそこ高いんですけど
聖歌隊とか言うレベルじゃないよ。
美声で「カタカタカタカタガタガタタガタタ」
神も裸足で逃げ出すわ。

まーた一週間はじまりますね。
夏休み開始のみんなは、日中からPSO2がんばってね、
社畜のみんなは一緒に深夜がんばろうね

あっそういえば、チームメンバー募集かけてます。
一応公開で募集してますが、普通にウィスパーかけてくれましたら
問答無用でチームに放り込みますので気軽に声かけてくださいね
挨拶すらもままならないチームですけど。仲良くしようね。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/76-b7d709ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top