女の子サポートパートナー作成 

 

pso20130719_195338_006.jpg
ちっさい!!かわいい!!
ということで、サポートパートナー作ってきました。かわいいとてもかわいい。
なぜかサポパではやっているキャストを作成してきました。

くきわかめちゃんがオットリ系だったので、今回はしっかりハキハキ系を意識して作成!
ちょっと吊り目の釣り眉毛をそうちゃく!
pso20130719_194801_002.jpg
pso20130719_194841_004.jpg
名前は「海鮮サラダ」です。
色合いは某ガンダムから引用。
いやあほんとにかわいいですな。この子のために
キャスト用パーツでも買いあさる日々が続きそうです。値上がりしてるやんけ。

今日は仕事になっちゃったのでオールでPSO2やろう・・・
あとpso20130718_234124_019.jpg
しろひじきさんむっちゃ戦時中ですね。
白学ランを着せたら思ったより軍人でした。帽子かぶろうとしたら尋常じゃない値段だったのであきらめ。
pso20130718_230602_015.jpg
完全に森で迷子のおじいちゃん。

とりあえず仕事終わって夜はスカイプしながらPSO2ですなー

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/74-d0f53c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top