 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新フィールド海岸にいってきました 

 

pso20130718_202109_001.jpg
青い海が似合わないね!あなこんぶくん!
とのことで、実装から2日目一足おくれて海岸クエにいってきました。

まず入った瞬間、
超綺麗。なにこれ。
描画は最高にしてプレイしてるのですが、水が!!みずがすげえ!!
でもな。すごくな。夏っぽくてな。
あのころの夏はもどってこないとおもうとかなsk・・・


さて気を取り直して新しいエネミーですが、
あのクラゲみたいなの見えない。黄色いモンスター表示はでてるのに、
見えない。やめてくれ。
pso20130718_215556_005.jpg
道中でもういちまい記念撮影。やっぱり似合わない。

マップとしては全体的に四方に広がってるのが多かったきが・・・
たまたまヒットしたのがそういうのが多かったんですかね?
でも、グルグルするにはあんまり適してないですかね・・・?
四方広がってるんですがつながって無いとこおおいので・・・

でも私海岸の自由探索行きまくると思います。
なぜなら・・・
pso20130718_220618_010.jpg
釣りたのすぃーーー!!
pso20130718_221203_012.jpg
始めていったときいまいち釣りはどうしたらよいのかわからんかったんですが、
釣れたときの爽快感と、ギミック関係をつかった討伐!
かのモ○ハンを思い出すけど楽しい!
こういう装置とか使って討伐するのがとても好きですね。
釣りはプロってきたので海岸のレアもとめにグルグルいくかー!

あっ今日サポパつくりまーす。

※感謝祭特典コードの件ですが、やはり多くのかたがコードごと削れるという
 被害にあっているようです。被害にあった方は捨ててしまわず、運営に報告してみましょう。
 多くの人数が報告すればなにか対策が練られるかもしれません。


「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/73-76f1a344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

