3rdキャラ デューマン作成! 

 

さて!大規模アップデートもおわり、
心待ちにしていたデューマンが作成できるように・・・・!!
悩みになやんで小一時間・・・
pso20130718_000041_006.jpg
pso20130718_000012_004.jpg
おじさまにしたよ!!!
若い子を作るより圧倒的に難しくて・・・
しかも正面はあまりかっこよくないので側面しかうつさないよ!ハッ!
左目が白右目が赤です。
そうそう名前は、
「しろひじき」になりました。
最初「くろひじき」で黒執事みたいっすねwそれでいいやんっておもったんですけど、
くきわかめちゃんと頭文字かぶっちゃうってことで・・・

実は他にもキャラクリの案はありました
pso20130717_201336_000.jpg
pso20130717_202917_001.jpg
でもボツー!
上はちょっとキツすぎて、下はアリキタリだなーってことで。
いまのしろひじきさんに落ち着きました。

しろひじきはブレイバー専門にしてもらいます。
てことで昨日からレベルあげしております。
今17レベル。今日も火山解放からやりますので
お暇なひといっしょにやーりましょー。


っとそういえば昨日マイルームが混雑で
すっごく重かったのですが、天月さんと抹茶さんと私のマイルームで遊んでたときに
抹茶「すごいかわいいことになってる」
もらった画像がこれ
pso20130717_235735_001.jpg
pso20130717_235728_000.jpg
私から見たら天月さんは立っていたのですが、抹茶ちゃんからは
ダブルで座っていてお膝にすわってるみたいになっていたようです。
しろひじきさんただのエロ親父みたいやん。

それと
pso20130717_203515_002.jpg
だれやーまた増やしたの!!
ルームのコストが増えたからってここぞとばかりに増やしてきやがって・・・

今夜はとりあえず火山からの解放に専念しまーす
「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ばれたか…

アズにゃん #- | URL | 2013/07/19 10:03 | edit

アズにゃん

またふえてたぞ!!おめえかぁぁあ!

あなこんぶ #- | URL | 2013/07/21 21:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/72-fac111d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top