 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

報酬期間ラストの粘り&新キャラ作製について 

 

pso20130716_234254_006.jpg
おいおいどうしたんだ私。

さて昨日は私がプレイできる中での報酬最終日でした。
はっきりいって
相当レアでましたよね。この期間。
そりゃ☆11の武器なんて夢の夢でしたけど、
持ってないレアがざっくざっく。交換武器がザックザックと・・・
また前に戻るかとおもうと涙がとまりませんねん。
ってことで一番↑のSSは昨日のDF戦結果
SWがふたつでましたが・・・
pso20130716_234436_011.jpg

pso20130716_234427_009.jpg
うん。何も言うまい。
しかし何も使ってないのにレア音3つは爽快でしたねー。
久々に、プリーシス・天月・抹茶の四人で回れましたー。

んでEXもここぞとばかりにグルグルしてきましたー
続きからどぞ
pso20130716_212256_002.jpg
pso20130716_212259_003.jpg
pso20130716_220225_004.jpg
pso20130716_220230_005.jpg
びっ微妙・・・
いまいち防具とか組み合わせが分からない私は、
たぶん倉庫の肥やしにしてしまうんだろうな・・・と。
でもこの報酬期間でEXいきまくったんですが・・・
超たのしいです。
やはり多少は技術が問われるもの。
私もフォースの扱い方が最底辺から底辺へとランクアップした気分です!
EXはこまめにいきたいなー!チケットもっとくれ。

んでんで!ついにEP2ですね!!
いやー当分新職業にかかりっきりになるんだろうなー!
ソワソワして仕事に手がつきません!嘘ですいつも仕事まじめにしてません!

新キャラ作製ですが、おじさまを作製したいとおもいます。
ショタっこでも作ろうかな?とおもいましたが、なんせ似合う服ないですし
女の子キャラはくきわかめちゃんを越えるものが出来ないとおもったので・・・
そのためにアンティークモノクル買おうとおもったら
2mで、しかも手持ちメセタ1mでした。

つらい・・・つらい・・・・いつのまにこんなにメセタへったの・・・?
わかめちゃんの着ない服とか売っても足りるかどうか・・・。
今日はキャラ作りに専念すっぞー!

※感謝祭特典コードの件ですが、やはり多くのかたがコードごと削れるという
 被害にあっているようです。被害にあった方は捨ててしまわず、運営に報告してみましょう。
 多くの人数が報告すればなにか対策が練られるかもしれません。


「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/71-88b5d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

