大阪感謝祭特典コードについて 

 

DSC_0878_20130714221448.jpg
さあ先日も乗せたこの悲劇のコードについて
続々とコードごと削れたという報告はいっております。
他の会場ではこういったこと全然みかなかったのですが大阪だけ?
それとも仲間がいると気づいたみんなが報告してくれただけ?

そしてこのブログ
にコメントしてくださった方からの報告なのですが、
直にコードが記載されていたカードもあったとのこと。

うーん。2種類あったのか・・・?
それだったら直にかいてあったほうを頂きたかった・・・
まあ複数の人がおられたとのことで
私がマウンテンゴリラではないことが実証されたのですが。

いろいろな方が運営へ報告しているようです。
私ごとき一人が報告しても・・・とおもいましたが、複数のひとが
報告すればなにか打開策はみつかるでしょうか?

もしかして・・・ノコとをかんがえて、当日イベントに行ったことの証明やら、
もしかするトコの番号?ってもののストックなんやらを準備しています。
たぶんどうしようもないんだろうなあ・・・
噂では複数所持している人の対策として途中から配らなくなったみたいですしね・・・
なにも悪いことしてない人が被害を被るって・・
まあとりあえず運営から連絡くるまで待機ですね。
他にも同じ現象になった方いらっしゃいましたらコメントで報告くださると嬉しいです。


さてなぜ今日こんな話になっているかというと
ヘッドフォンがこわれました。
「ん?」と思ってる方いらっしゃるとおもいますが、
片耳だけ聞こえなくなったヘッドフォン。
酔うんですよね・・・私・・・
なので昨日はお相撲さんと亀さん撃破しにいったあとログアウトしました。
今日ちょっといいヘッドフォンかってきますね。あと・・・
アイテムデザイン間に合わないんであきらめます。
きっと他のひとたちがすてきなデザインを出してくれることでしょう。
さてさてブースト最終日。
だれか一緒にアドかEXまわしましょう!!!



「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

同じく

同じくスクラッチ失敗しました( ;´Д`)
大阪会場です。運営に一応書いて送りました。返事あるといいですが、かなり並んだので悲しいですね〜。

シップ9の者 #3Vn3XHxI | URL | 2013/07/17 03:01 | edit

ship9の者さん

はわわ・・・お仲間さんが・・・
このブログへの報告だけでも多数のひとが
失敗してるみたいですね・・・やはり不良品・・・?
あきらめちゃってる人もみんな運営に報告したら
なにかしら対処してくれそうな気もしますけどね・・・

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/17 08:28 | edit

みなさんはどこから報告を?不具合報告からでしょうか?

秘密 #- | URL | 2013/07/17 15:58 | edit

秘密さん

私はここの
http://pso2.jp/players/support/
ご意見・ご要望欄で報告しましたよ。
他の方はどこで報告されたかはわからないのですが・・・

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/18 08:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/70-0a3c138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top