実に運がないなとは言わせねえ!! 

 

いまさらになってストーリクエ1章をやりh・・・・


なんだ貴様は!?

pso20130507_205117_018.jpg


金髪ボーイ「ん、相棒お前の知り合いか?・・・って、そんな感じじゃないな」

pso20130507_205122_019_20130508191416.jpg

いやいやいやいやいや。
pso20130507_205100_015_20130508191347.jpg
pso20130507_204300_002.jpg

お前の隣にいる赤色と紫が相棒って
いわれたほうがしっくりきますよ!現実みて!!


だせえwwあなこんぶさんだせえww

さてタイトルの本題にもどります。


SSとり忘れましたが、昨日ゲットしたエルダーロッドさんを
サックサクっと+10まで強化。
犠牲になったグラインダーさんは20個ほどでした。


んで調子にのって能力追加

友人に進められたエルダーソールとテクニックⅢを無謀にもつけようとするバカ。
(一応追加成功率10%はつけておく。)
pso20130508_000649_040.jpg



あああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあ・・・



pso20130508_000726_041.jpg

成功するんかーーーい!!一発かーい!

もうちょっとワクワク感とか残しててほしかった。
でもこれでもうなんだっけ。あの武器わすれた(適当)ともおさらばですなー!!
ちょっとは強くなったぜ!



チムメンくるか緊急くるまで
226のチャット専用で座ってます。
pso20130508_192717_000.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/7-c0e153dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top