 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついに!レア☆11が降臨! 

 

さて。タイトルの通り
私にもレア11がついに降臨!
というより、さいきんレア運がグンとあがっています。
前までのはバグだったんですか?というレベル。

さあレア11がおちたのはおとといの夜のEXにて。
その前に他のレア達
pso20130713_221854_007.jpg
pso20130713_221839_005.jpg
ん?交換武器しかでないのかな?
ちなみにSSとりわすれてますが、セイテンバイセも初ドロップしました。
続々とあつまる交換武器たち。
他職業を育てるのがたのしくなりそうですね。

んで肝心の☆11

pso20130713_214440_003.jpg

ぼ・・・防具できたー!
普通にレア10だとおもっていたら黄色い☆が二つ・・・・
とっさに「レア11防具キターー!」とチャットしてましたね。
ただ必要打撃防御なんですよね・・・。
オウマイガァ まあ今ハンターとファイターそだててるので、
どうにかなりそうかな?どうにかなるか?
ちなみにこれ三種セットで打撃+95射撃+95法撃+95 打撃耐性HP+30/PP+2 
ほう・・・結構おいしいけど残り二つが出るきがしないぜ

レア11武器だと思った人ごめんね。

話はかわりますが、
感謝祭特典コード コードごと削れるについて。
他にも多数の人がコードごと削れているようですね・・・。
一応、報告欄にて運営には報告しておきましたので、
もしコードごと削れてしまったひとは泣き寝入りせずに待ちましょう・・・
1ヶ月しても音沙汰なければもっかい報告してみますね。
はっきりいってそのためだけに
2時間かけて行ったから貰えないとキツい。


さてブースト恩恵もあと少しなので今夜もまわしまくるぞー

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

やほーコメントありがとおございます

アイテムコードの件、運営に報告しときました!
何らかの救済あるかな?

☆11防具いめでとおございます。
ウチのチムに3種揃え人がいますので夢物語じゃなさそおですよw

すぴ #- | URL | 2013/07/15 19:28 | edit

すぴさん

救済があればよいのですがね・・・
ちといろいろ考えてみたいと思います。

3種揃え・・・!夢じゃないんですね!
でも私びっくりするほど運がないので
5年くらいかけて揃えないと・・・・!w

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/16 08:08 | edit

俺より先に出すとは・・・

これは対策しないとな・・・

203四天 #- | URL | 2013/07/16 10:18 | edit

203四天さん

ふふふでちゃいましたよー!
これで何年か分の運使い果たしたきもしますが・・・

対策練ってもらわないと
さすがにきっついです・・・

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/17 08:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/69-7f11dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

