大阪 感謝祭にいってまいりました! 

 

DSC_0851 (1)
いってまいりました!
ファンタシースター感謝祭2013 大阪!

デジカメやらなんやら忘れたので手ブレでひどい携帯画像ですいません。
始発にのって到着したのが9時前。すでに大量の人がインテックス大阪にあふれかえっておりました。
はい突然の
あなこんぶ不幸その①
調子に乗ってサンダルをはいてきた私。
コスモスクエアとインテックス大阪って思ったより距離あるんですよね。
そう。
くつずれです。
会場についた時点で痛すぎて涙目。物販の列をみて、
たっていられないと判断し物販をあきらめました。メインインベントなのにね・・・ね・・・

さあ気を取り直して、物販にいけないと判断した私は落書きコーナーへ
入場した時点でもう三枚壁に貼ってあり新しい紙になっていましたね。
気合を入れてきたあなこんぶは、颯爽と鉛筆をとりだし下書き、そしてペンいれそして
コピックを取り出しておもむろにぬりだした!!
時間にして5分たらず!
実はあれ書いてると周りの目線すごいんですよね・・・ぱぱっとかいて
ぱぱっと逃げてきました。名刺叩きつけて。
あのあと名刺は裁けたのかはわかりませんがとりあえず落書きというひとつの目標ははたせました
しかしここで

あなこんぶ不幸その②
DSC_0866_20130714221158.jpg
DSC_0864_20130714221157.jpg
会場の落書きコーナーの様子
はいそうです。自分の落書き撮るの忘れてました。
なにやってんだ。ほんとなにやってんだ。

んでそのあとは足が痛すぎてろくに交流の場所にもいかず地べたに座って待機しておりました。
ここで

あなこんぶ不幸その③
メインステージ前でみんな地べたで待機してたのですが、
あまりにも眠い私は睡眠・・・その間に列がすすんだらしく
後ろのお兄さんに起こしてもらいました。すいませんでした。

新情報なんかは他のブログさんが詳しく書いてくれるんではぶきますねー!
そこ一番大事なとこー!でも疲れてよく覚えてないですー!

とにかく物販にもいけず、ふんだりけったりな私。
しかし最大の不幸は自宅についてからなのである。







自宅に着いた私は、戦利品のアイテムコードをおもむろに取り出し
気が早いけど削ることに
はいここで
あなこんぶ不幸その④
DSC_0878_20130714221448.jpg
コードまで!!!削れましたけど!?
えっ!?えっつ!?ちょっと運営さん!?

かろうじて黒で隠してるところまでは読めるんです。
なに?私のコインで削る力がマウンテンゴリラだったんですか?
私マウンテンゴリラなんですか!?
とにかく12日以降にならないと付与されないので
もうもらえるみたいですね・・・
えっだめだったんだけど・・・これは言ってもよいかな・・・?

一応かろうじてみえる端っこなどから
予想してうちこんではみますけど・・・
さすがにこれは運営さんになきついてもいいですかね?
今日の戦利品これだけなんです。始発で2時間かけて・・・

これいろんな人に報告したら
「ごめんwwかわいそうだけどワロタww」
さすがの私もいまワロてるわ!!

そんなこんなで私の感謝祭は不幸の連続でおわったのです・・・
うんでも資料やステージなんかは楽しめました!
ただもうちょっとスタッフを増やしてもよいかなー?なんて。
次回のイベントに期待ですね!

思ったよりダメージでかいんでねまーす


「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

初コメさせて頂きます^^;

なんだか散々だったみたいですなw
ネタとしては最高だけどw
それと靴ズレお大事にねノシ

スパ #0M.lfYJ. | URL | 2013/07/15 02:04 | edit

自分もコードまで削れました、SEGAのどこに言えばいいのか・・・
もし解決なされたら報告お願いします。

秘密 #- | URL | 2013/07/15 04:51 | edit

初コメントです。
大阪会場いってきますた
あなこんぶさんと同じくアイテムコードのやつ紙部分まで削っちゃいました_| ̄|○
ps
名刺頂きました

ship5のとある人 #- | URL | 2013/07/15 09:07 | edit

スパさん

ほんとにさんざんでした・・・・
アイテムコード事件ももしかしら
運営が用意したネタなのかと思うくらいに・・・
今週一週間はおなしくしてくつずれなおしますー!

秘密さん

おお・・・同じくですか・・・
一応運営に報告欄にて報告しておきました。
もし進展があればまたブログにてお知らせしますねー!

ship5のとある人さん

初コメありがとうございますー!
アイテムコード被害者がどんどん増えていく・・・
進展があればお知らせしますね・・・
しかしコードに関してはほんとにテンションさがりますね・・・
名刺もらって頂いたようでうれしいです!ありがとうございます!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/15 09:46 | edit

大阪会場のラクガキから検索で飛んできました。
おじゃまします。

アイテムコード銀はがしになってるのがあったんですね。
私が手に入れたのは、コードが直に書かれてるモノでした。
その分団扇やらIDケースは貰えなかったのですが、運がいいのやら悪いのやら…。

失礼しました。

Ship5のRa #KI9OsvPY | URL | 2013/07/15 21:29 | edit

Ship5のRaさん

落書きからいらっしゃいませー!

直にかかれているものなんてあったんですね・・・!!
私は16000台で他のケースなんやらももらえたんですが、
16000台後半のひとは貰えてなかったみたいで・・・
そこでコードの分も変わったのかなと・・・

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/16 08:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/68-1b1b4d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top