大阪感謝祭参戦&スクラッチ結果 

 

pso20130713_143945_000.jpg

きつねのお面がにあいすぎる服装。

大阪感謝祭いきますよー!
実はいくかどうか悩んでました。ビータかってないし。
しかも
始発乗っても到着が9時過ぎる件
入場者プレゼントたりないんだろうなあ・・・
ショップうりきれるんだろうなあ・・・
でもまあせっかくなので行きます、インテックスまでの行きかたは完璧なので
わかんない人はついてきてねまとってる気かなにかで私を判別できたらの話ですが。

ただ、体調には気をつけていたのですが
足の親指まき爪になりましたどうしよう。
あしたヒョコヒョコあるいてるのいたら私ですね。
んでいまから名刺つくります。マジギリギリ。
ship交流場あったら5のところで名刺つけてるわたしがいたらそれに生卵ぶつけるなり
熱湯かけるなりしてくださいね。警察よびます。

さて続きからスクラッチ結果
pso20130710_194647_001.jpg
pso20130710_194647_001.jpg
pso20130710_194653_002.jpg
pso20130710_194700_003.jpg
pso20130710_194706_004.jpg
pso20130710_194712_005.jpg
pso20130710_194730_008.jpg
pso20130710_194718_006.jpg
pso20130710_194724_007.jpg
pso20130710_194737_009.jpg
pso20130710_194743_010.jpg
pso20130711_205531_004.jpg
pso20130711_205537_005.jpg
pso20130711_205544_006.jpg

なんてこった。
きつねのお面はフレさんにセットでやすく購入させてもらいましたーやったねー

さあ名刺つくろ
「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/66-630202c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top