レア運が私にも吹いてきましたよ! 

 

今8割方書けてたブログが間違えて×ボタンを押し消えてしまい
テンションがものすごく下がっているあなこんぶです。よしかきなおし。

未だにクーガ迷彩ソードがゲット
できていなかった私は・・・

毎度おなじみ205メンバーと一緒にクーガ狩りへ。
すると

pso20130706_185611_003.jpg
一発目でレア種だー!!うおー!
チムメン以外とクーガ行くときはなぜか冷静に戦える人。
部位破壊もそこそこにぶったおしました・・・すると
pso20130711_212750_007.jpg
でー!!たー!!ティアダウナー!!
あれだけ回ってもでなかったのに一発目にでます!?
でもこれだけではなかったのです
pso20130711_212808_008.jpg
ティアダウナー2個同時出没
おっ銃のほうかな?っとおもったらこれだよ!!
運が傾きすぎだよ!運営の同情がすごいよ!!
まあ速攻1個は嫁にだしましたけど(すぐ売れてました買ってくれた方ありがとう)

んでまだまだレア風がとまらない私の
EXとアドのレア結果をどぞ
pso20130711_205023_002.jpg
pso20130711_205021_001.jpg
pso20130711_205028_003.jpg
まーずはEX結果。
みーごとに交換武器。
でも何も使ってないのにこれだけでるとは100%上がってるとしても
やっぱり運営が私に同情したとしかおもえんぜ。
持ってないレアばっかりでてホクホクのわたし。
交換の為の石がたりなかったので205メンバーに浮遊大陸ついてきてもらいました。

そこでも石あつめと友にSWが3つ
pso20130711_223229_011.jpg
pso20130711_223221_010.jpg
pso20130711_223208_009.jpg

また赤かよくそがっておもったら
お初にお目にかかるレアさん2個でてわたしはほんとにホクホク。
そりゃあ☆10とか☆11とかじゃないけど、
見たことのない武器出土したらこんなに楽しいものはない。
石は20個ほど足りなかったのでまた行かないとなー。


んでいきなりですが私のプレイスタイルについて。
はっきり言ってほんとに私はPSO2
下手なんてもんじゃないです。
とにかく目の前の敵を倒すことに夢中になって背後の敵に気づかなかったり、
だれかにムーン投げるために走っていって、共倒れなんてしょっちゅう。
しかも弱点を間違えて 氷弱点に炎をぶつけてしまったり・・・
それがあるからこそ、私は緊急以外の野良パーティには参戦しません。
むしろカギかけ忘れて誰かはいってきちゃった暁にはあせりまくって床ペロ続出。
でもね・・・
下手でも楽しんでます。超たのしいです。
たぶん野良に行かないのは怒られたくないからですねwTAも1回しかいったことなくて、
誘われても断っちゃいます。なんだか、ミスしてギスギスするようなのがいやなんですね。
でも昨日のエクストリーム。1回目の条件が、
60秒間ダメージをうけるな!だったんですよ。
わー一番苦手なやつーと思って、がんばろうと意気込んでいったんですが、
まさかの転送ミス。DFではよくあると思うんですが、
そう。でオチですね。転送されてるかされてないか分からない状況でミラージュやってたんですが
転送完了状況でドカンと・・・
内心「あっやべえ・・怒られる」とおびえていました。メンバーは205ロビーメンバーだったんですが、
でもみんな、
「いいよー身内なんだからー」「気にしないよー!」
ホッとしましたね。やっぱり仲間とクエストにいくのはとても楽しいです。
もしかしたら野良のパーティだって暖かい人いっぱいいるのかも。
今度からは挑戦して野良にもいろいろ参加して友達ふやしていこうかな・・・?


あっそういやフォースカンストしました。
なんでハンターかファイターそだてまっせ。
さあさあ仕事がんばるぞー。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/65-e8d835df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top