WEB連動パネル報酬期間のレアドロ率は・・・?加えて記念撮影 

 

pso20130710_205207_015.jpg

わがまま娘のPSO2ブログ
←クリックでブログ直通
上記ブログのみみぃさん(キャラクター名はシーエさん)との記念撮影ー!
前々からブログは拝見してたのですが
ship5に移動してくるとのことでいてもたってもいられず
速攻でフレンドとばしたら承認してくれましたやったね!友達がふえたね!

そしてルームにアンティコテロしたらお返しに画像のザムロードくれました!
股間が・・・!
えへえへブログかいてる方とフレンドになるのはうれしいなあ・・・


話変わりまして・・・
WEB連動パネル報酬期間ですよー!
獲得経験値+100%
獲得メセタ+100%
レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100%
アイテム強化成功率+10%
特殊能力追加成功率+10%
獲得FUN2倍

これはかなりおいしいです。早速昨日
レアドロ450%で浮遊、350%で地下坑道いってきました

続きからどぞ

pso20130710_215446_020.jpg
pso20130710_220446_027.jpg
pso20130710_220434_025.jpg
pso20130710_220427_024.jpg
pso20130710_220405_021.jpg
pso20130710_220420_023.jpg
pso20130710_220427_024.jpg
pso20130710_220412_022.jpg
pso20130710_204741_011.jpg

・ω・` ・・・・。
周りはマイセンとか拾ってたのに・・・450%の恩恵はいずこ・・・?
リベラシオンは拾った(SSとりわすれ)ので石も大量にひろったので交換してから
腹いせにドゥドゥ直行
pso20130710_221815_028.jpg
ちょろいもんだぜ!10kもかからなかったぜ!

んでわかめちゃんのためにラグネ防具シリーズに穴開けと射撃特化つけてる最中です。
次はEXを350%でいきたいなーチラッでも一人じゃ心細いなーチラッ

スクラッチは今日もやるので結果はまとめて
明日の記事にかきまっしょい。
仕事忙しすぎ・・・ブログ書くのもぎりぎりってくらい。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

見事にまっかっかやねw

まぁそういう自分も
最近レア見ないんだけどね(--;)
キレートホスィ・・・(^p^)

翁飴 #- | URL | 2013/07/11 11:18 | edit

翁飴しゃん

ここまで赤になるとは思わなかった・・・
森林・地下坑道は赤ばっかりな気がする。
逆に浮遊大陸はあんまりSWの赤はでないなあ・・・

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/12 08:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/64-18601c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top