 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レアドロ450%のDFでの悲劇 

 

pso20130710_000919_008.jpg
ボロォン
ボロォン
ボロォン


!?
そして形をみて机に頭をぶちあてました。
はい。昨日23:30から2時間限定でレアドロ100%アップでしたね。
205ロビーメンバーとPTくんで行って参りました。

レアドロ250%とトラブを使うか悩みに悩んで、全壊したら使おうという結果に
全壊したよ使ったよ!それがそうこれだ
pso20130710_001358_009.jpg
pso20130710_001410_011.jpg
pso20130710_001403_010.jpg

はい解散。
レア10すら出ないってどういうことなの?
なんでこうもいらない組が3人1組でやってきたの?
仲のいい子同士組つくってって?
ならあなこんぶさんはボッチのレア11と遊んであげるんで
仲良し組は帰ってくださいねー!


まあレアドロ29分のこってますんで今日は昨日DFメンバーと
AD又はEX行く準備したもんねー!!もんねー!!
pso20130709_203925_004.jpg

最近座ってると絶対毛むくじゃらに
あたまカプリされるんですけどおいしいですか?


さあ今夜のためにも仕事がんばるぞー!

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/63-5f765199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

