スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファンタシースター感謝祭2013 大阪について 

 

pso20130701_004916_001.jpg
会社と家庭の複雑な状況にて昨日INできなかった
あなこんぶはまた感謝祭をネタにするつもりだ!


てなわけでいまさらですが、大阪会場ホールかわりましたねー
そりゃまえのままだったら、全然入れない上暑さで人がしぬとこだ。

さあ大阪感謝祭も今週末と迫っておりますが、
未だになんの計画も立てておりません。電車も、準備も
そして誰か知り合いでもくるのかなーのリサーチすら。
感謝祭の為に買ったズボンが
入らないと言うハプニングがあったりね!


とりあえず名刺だけでも持っていこうかなとおもってます。
どうせ配る勇気ないんで、落書きコーナーのとこに邪魔にならないように
はっつけて自由配布にしようかと・・
まあ肝心の名刺、出来てないですけど。

大阪となるとさら人数も増えそうで何時にいこう、
到着が8時過ぎ・・・?でもあの周りなんにもないぞ・・・?
ビータももってない私がなにをするんだ・・・?
今から買ったらまにあうか・・・?
待機に他ホール開放さえあれば待ったまま絵かいたりとか、
pspならもってるんでゲームしたりとかできますけど・・・
炎天下の中ではさすがに・・・帽子もってかなきゃ。

てなわけで参加予定の人あなこんぶみつけたら
新鮮なトマトでも投げつけてあげてくださいね。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も大阪の感謝祭行くですー!
人見知りだから話しかけれないけど(´・ω・`)

みみぃ #- | URL | 2013/07/09 23:18 | edit

みみぃさん

おー!大阪行かれるんですね!
私も人見知り何でもし見つけたら
15m程はなれたところから凝視しときますね!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/10 08:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/62-92b5113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

