防具新調しましたよっと 

 

pso20130706_231447_005.jpg
やたらとかわいい鳥軍団

タイトルの通り防具新調しました。
pso20130707_232006_003.jpg
ただいまのレベルこんなかんじなのですが、いままでずっと防具は
黄色リュクス1択でした。
一応全部にテクニックⅢはつけてましたが、みんなに
「レベル50以上になったんだけど黄リュクスってどう?」

みんな「バカじゃねえの」「いややる気あるの?」

・ω・`

ってなわけでありったけのメセタと能力付与、グラインダーをもって防具作成のたびへ
pso20130707_231955_001.jpg
pso20130707_231953_000.jpg
pso20130707_231958_002.jpg

私にしてはがんばったと思うの。
完全法撃特化防具です。守る気さらさらないです。というより、フォースのすっくねえ体力なら
防御力あげたって私は避けられずにすぐ死ぬので法撃特化にしました。
1mちょい吸い取られたけどな。
全部3スロ開けてたのに落ちるわ落ちるわ・・・
しかももうちょっと待ったら10%アップデーとかなのにね・・・
いや思い立ったら則行動!10%アップデーにテクニック全Ⅲにしよう。

付けて何度かクエストいったけど、ちょびっと強く成ったきがする。
次の10%アップデーにはワカメちゃんの防具でも作ってあげよう。

さあ・・・仕事仕事

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/61-d7dde5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top