 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ようやくクーガさんがデレた・・・!? 

 

pso20130706_185611_003.jpg
ヒューヒュ!フォルムがいかしてるぜー!
てなわけで毎度おなじみプリーシスさんと抹茶ちゃんと3人で
混沌回してる最中にレアに遭遇。パパッとたおして箱をあけると・・・?
プリーシス ティアダウナー(迷彩)×1
抹茶     ジェイナス(迷彩)×2
あなこんぶ なんにもでない


ワダジSEGAザンニなにがしましたかねえ!?

んでもまた消火でこれいただきました
pso20130706_193426_004_20130707102652.jpg
あっとひとつ!あっとひとつ!

そういや昨日やっと防具を新調したんですけど
SSとり忘れたんで明日のネタにまわしますねー

pso20130707_001302_009.jpg

安定のDFSWですたどうも。




「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/60-788e7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

