初!レア10武器! 

 

pso20130507_231640_035.jpg


日は跨いでますが5/7緊急DF 23時参加してきましたー

服装が極限にダサい。

とりあえず、Fをさっさと育てたい一心で経験地+50%を使用と、
レアドロ50%を使用。
じゃんけんさんではレアひとつも落とさず・・・
気を取り直して本体へ
pso20130507_233817_036.jpg

必死すぎてクリアまでスクショはないという失態。

さあて・・・ドロップは・・・っと

pso20130507_234011_037.jpg

!?なんだと!?しかもこの形は・・・!(ドロップスクショはとり忘れました)

いやでもどうせしょうもない・・・

pso20130507_234105_038.jpg

(内心ドキドキ)
pso20130507_234117_039.jpg

おっふぉww
いやあわよくばとかおもったけど、いやいや十分です!
なにはともあれ初レア10ゲット!

このあと強化やなんやらもしたんですが、
長くなっちゃいそうなんで明日またかきます

ネッネタの貯金とかじゃないんだからね!!!


田舎のヤンキーみたいとかいうな。
pso20130507_204317_005.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/6-fc40c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top