 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あちい。あちいよぉ・・・ 

 

pso20130630_001452_009_20130706155401.jpg
こんな日は火山なんていきたくないよね・・・

てなわけで昨日特になにかしたわけじゃないんで実はいっていたライブのSSはります
pso20130704_230432_029.jpg
pso20130704_230435_030.jpg
pso20130704_230737_039.jpg

あー!涼しげでよいわー!!
実は熱中症で38度熱がある状態。
ブログ更新してないのおもいだしてベッドからはいでたあと
カレーうどん
くってからブログかいてる。よく食えたな。

夜には回復しているでしょう。さあもうひと寝入り。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/59-ec063784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

