トリプルブーストの恩恵はいかに!? 

 

恩恵なんてなかった!以上!

といいますか、SSを取り忘れただけでクーガさんのガンナー迷彩はでましたけど
これは恩恵といっていいのかな・・・?
SWは2つ DFと混沌引きこもり からでましたけd
ラムダセントキルダ シュトラウス

もういいよおまえたちは、里へおかえり

ただクーガ倒してるときにすてきなことがおきました



ペッペケペー
pso20130704_220555_009.jpg
気が抜けるような音とともに現れたパラレル!
これで雨風の時に次いで2回目です!

pso20130704_222113_022.jpg
うおー凍土だー!きれーだn・・・

pso20130704_220812_018.jpg

あ、いやあの。すいません。許して。
プリーシスさんと抹茶さんと
三人でいってましたが案の定一人おちました。そう
プリーシスさんです。

ただ結構削ってからだったのでその後抹茶ちゃんとダブルフォースコンビでちょくちょくけずっていって
無事たおせました。
レアなんてオチやしなかったけどね。
恩恵をここでください。


pso20130704_222058_020.jpg
pso20130704_222118_023_20130705002257.jpg
でもまあ綺麗でしたなー!でも
くきわかめちゃんだったらもっと映えたのに。あなこんぶ場違いでっせ。

あと、205ロビーでお世話になってるazumaさんに相互ブログ許可もらいましたー

pso2筋肉クラブ
↑ブログタイトルクリックで飛べます。

いやー仲間が増えることはとてもうれしいです・・・
じつはいろんな人のブログ見てお友達になりたいなーってかたいますけど
OHシャイなもんで・・・
優しい方が声掛けてくれるまでまちます。

さあ今日もレアドロアップのようなので、まわりまくりますよー!

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/58-a601550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top