さあて今日はトリプルブーストですなあ! 

 

pso20130701_234910_009.jpg
まずPSO2 1周年おめでとうございますー!
なんの祝いにも関係ないSSでもうしわけないです。


なぜなら昨日宣言通りに睡眠に徹したのです。
とかいいつつ、ログインボーナスもらいにインしたら19:30で、
DF直撃だったのでいかないわけにもいかず・・・
ちゃっちゃんとその後寝たからね!

一周年とのことですが、私は始めたのいつだっけな・・・10月くらいだっけ・・・・?
初めてから1ヶ月ほどで一回下火になったんですけど、
ここ数ヶ月の内にプレ課金などしたらガッツリはまっていき、
いままでのゲーム履歴のなかで一番プレイしてますね。
ポ○モン銀には及びませんけど(何千時間プレイ)

んできょうは
『PSO2』“PC版”サービス開始1周年記念
「トリプルブースト」イベント!
レアドロップ率、レアエネミー出現率、獲得経験値が
それぞれ+50%!


ナーイス運営愛してるー!どうせなら100%でもよかったけど相場がくずれそうだからこれでよいのよね。
昨日睡眠とったことによって私の体調もフルマックスですのでがんばりまっせ。
未だにクーガさんから迷彩をもらっていないわたしは
混沌をグルグルしたいです・・・
1人でVHクーガさん倒せる気がしないので
だれか一緒に回ってください・・・・


さて仕事おわたらAC用のマネーかってきて今日のトリブー楽しむぞー!おー!

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

体調戻ったならよかったね
私もクーガーさん行きたい~

azuma #- | URL | 2013/07/04 11:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/57-add5c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top