久しぶりにまともなレアが・・・! 

 

pso20130702_204802_002.jpg

まあこいつなんですけどねー!
昨日のEXに引き続き炎防具でもね
ちゃんと上位なんだよ!!

消火クエの報酬でいただいたんだが、名前がフレグランスとかだから
えっ何?いい香りするの?なにひろったの?
と??マークをとばしながらクエストしてました。
んで終わってから見てこいつだったので「あーいつk・・・おっ防御力がたかめ・・・?」
と上位であることに気が付いた。
しっかし消火活動クエの報酬が
炎って・・・・まあ・・・まちがっちゃいないけど・・・

売ったら20万越えるくらいですけど、デューマン用においておこうかしら。

pso20130702_200328_000.jpg

そういや上からとったらちゃんと火がかこうようにでてました。
前まで完全に炎上してなかったけなああ?

pso20130701_234828_008.jpg
ゲームにいそしむあなこんぶさん

昨日は8時の緊急いったあと205ロビーてちょっと遊んでから
あなこんぶ「23時になったらもどってきますねー!」
周り「おつー」「寝オチするなよー」

ははは

寝オチしました。誠に申し訳ないです。pso20130701_234934_010.jpg

しかし今日は体調がすぐれないのでログインボーナスだけもらって寝るかもな・・・明日の更新にそなえよう・・・
「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

フレ・アイ・エレ系って下位と上位のレア度一緒でややこしいよね!
あ、はじめまして。氷の翼と炎の腕と雷の脚を持つ者です。

お大事にね!

るーざ #- | URL | 2013/07/03 09:59 | edit

やっぱり寝落ちだったかw

azuma #- | URL | 2013/07/03 10:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/03 23:21 | edit

ルーザさん
はじめましてー!
そうなんですw上位はもっと星が高いとか
名前の違いがわかりやすかったらいいんですけどねw
氷の翼に炎の腕に雷の脚とか勝てる気がしない・・・

体調には気を付けますね!

azuさん

案の定!!寝オチでしたわ!
昨日はぐっすり寝たんで今日は
トリプルブーストでいい加減クーガレアほしいっす。

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/04 08:04 | edit

Re: タイトルなし

飴さん

しっしかたないじゃない・・・・
眠気ってボスが・・・・

あなこんぶ #- | URL | 2013/07/04 08:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/56-41d4dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top