キャラクリのこだわりは? 

 

pso20130701_012448_010.jpg
あなこんぶさんドアップ
最初PSO2を始める際こんなに長く続けるとはおもっていなかったので
あなこんぶの容姿にはすこし不満が。
もっとガッシリさせたかったとか、身長もっとほしかったとか、
下あごをもっと肉をつけたほうが・・・とか・・・
pso20130701_012505_012.jpg
とくに後ろ姿がなんかだらしない・・・
この服のせいってのもあるんですけど、もっと肩をひきしめたらよかったなあ・・・・


そのうっぷんを全部はらしたのがくきわかめちゃんです。
pso20130614_002412_134.jpg

とにかくくきわかめちゃんは、優しそうなイメージで作成。
顔は細すぎず、たれ目で口角をすこしあげて・・・瞳もやや大きめのえらんだりなどなど・・・
もう趣味全開ふりきれてます。
おかげで大満足の容姿にはなってますね。
身長もあまり小さすぎない156?だったかな?で、だいたいの服は似合ってくれてうれしいです・・・
このSSだと分かりづらいのでまたドアップとってきます。

んで!!問題は次の種族デューマンっす!
新キャラ無料らしいので作成するのは確定難ですけど・・・
まず・・・男性にするか女性にするかですよね・・・

予定では男性の小さいの又はやべえぐらいガッシリのどちらかですかねー
あなこんぶが真ん中くらいなのでちょっと奇抜なキャラをつくってみたいともったり・・・
まあやっぱり実際作成してみないとわからないですなああ・・・


あっそういや昨日のレア
pso20130701_011854_009.jpg

はい!いつも通り!
さあ今日もきばっていこー!!クソッ!!

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

キャラクリやらうちの子の話となると述べ5時間は余裕なのですが
うちの子(天月)は三白眼、タトゥー、色白、金髪、ピアス
で纏めるようにしてます
大体どのゲームでもこれです

天月 #- | URL | 2013/07/01 17:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/54-efa1b9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top