ゲッテムハルトさんかわいいよゲッテムハルトさん 

 

pso20130629_231413_005.jpg

DFワープ前に見つけたゲッテムハルトさんと遊ぶ
あなこんぶさんの図



pso20130629_231423_006.jpg

ちなみに三回一緒になりました。
むしろ腕をたおしにいくというより、このゲッテムハルトさんに会いにいっていたようなものです。
4回目のとき
ゲッテムハルトさんいない!!いない!!
と通話で発狂しているのを呆れているプリーシスさんの様子が目に浮かびます。

ゲッテムハルトさん死んだら「おいムーンなげろよシーナァァ!」とかいうのかな
とか盛り上がってた。それでずっと投げられないゲッテムハルトさん想像してテンションあがってた。
ぜひ昨日の23時DFにて
私と遊んでくれたゲッテムハルトさんみてらっしゃったら
フレンドになりましょう。


pso20130630_001337_008.jpg
んでその後火山のアドいってきましたー。
めずらしくSWじゃないですかー!!やだー!!

表示が赤色だけに赤のツインダガーってか!ハッ!!


さて今日は夜までお出かけなのでINできるかしら?
んー。まあログインだけでもしようかなー。


「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

少し前にゲッテム様の名前なのにめちゃ可愛いニュマ子がいたよーふぅ・・・・

ハゲグラタン #- | URL | 2013/07/01 10:51 | edit

グラタンたん

えっなにそれ
ゲッテムハルト、高校デビュー!みたいな?
ある意味みてみたい・・・

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/02 10:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/53-29a3acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top