PSO2を続けてみて思ったこと 

 

pso20130628_203233_000.jpg

なにこのSSかっこい!!

多分ラグネの攻撃がうまいこと体にまとわりついた上に、
ラグネさんが倒れるときにグランツがぶちあたったところかと!
あなこんぶが魔王みたくなってるうひひ。


んで、PSO2を続けてきて思ったことなんすけど
飽きねえ。
いままでもいろんなネトゲやってきました。
違うところって行ったらやっぱり、
イベントやレベル開放の早さよね。
1週間もすりゃ新しいクエやら、武器やらスクラッチやらがでてくるから飽きない。
今までやってきたやつなんて、イベントおわれば1ヶ月以上ただレベル上げの日々。
そりゃ飽きますがな。そりゃ閉鎖しますがな!プ〇〇スオンライン!!!

昨日は寝ちゃったんでネタがほかにないですー。今日明日はグルグルまわるよー。
レアドロアップでレアがでなかったしね!ね?公式?ね?

pso20130628_204319_003.jpg
↑お前のことだよ。お前。


「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/52-530876e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top