新☆スクラッチのファッションショーとドールの呪い 

 

pso20130627_204552_002.jpg
おい!!さらに増えてんぞ!!
2体目を増やした人が追加したのか
はたまたブログを見た人が増やしたのかはわからんが、
いつのまにやらドール屋敷になってそうでこわい。

続きからスクラッチ結果ー
pso20130627_195954_000.jpg
はい。写真は欲しくても当たらなかったゴコウバオリです。
買ったわ!
びっくりするぐらいこんかいは欲しいのあたらなくてびっくりした。

ミラセリア雅
ミラセリア陽
ナースドレス
アクアナースドレス
ジンヴェバオリ雪
その他強化用アイテム等・・・

私のヨシノテフラちゃんと
ツインテールとネコ目はどこー?

せめてネコ目だけでもほしかった。
悔しかったので、

ユカタヴィア雪とゴコウバオリは当日にショップで購入。

んでFANがたまっていたのでスクラッチ。
ストレートポニーとダンス7。
あとなかなかに高騰してるフリル付き白ソックスがだぶったので
資金にまわしてきました。あれだけ60万するのね。

まあ今回はFANスクで盛り返したかんじかな・・・
もうちっとACスクラッチやろうかとおもったけど、7/10のスクラッチに残り回します。

んじゃあ、ワカメちゃんファッションショー

pso20130627_222436_009.jpg
pso20130627_222416_008.jpg
pso20130627_222352_006.jpg
pso20130627_222508_011.jpg
最後のだけ前回のスクラッチ品
うんかわいいかわいい。
浴衣に靴下つけてみたけど全然似合わなくて撤去。
あれ結構付けどころなやみますね・・・だいたいの衣装もうタイツ履いてるんだもん・・・

さあ今夜はレアドロアップですので
クーガさん回して消火活動してDFいくかー!森林アドもカプセルもらったからいけるぞー!

その前に仕事の月末仕事がんばってきま・・・

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/51-25a07fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top