 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新緊急クエと遅れてきたDFレア 

 

pso20130626_210213_018.jpg
ライブの時消灯されたときの、ショップエリアがきれい!
ってことでアップデートきましたねー!
スクラッチの結果はまた明日かくとして、新緊急についてー。

続きからどぞ。
さて昨日から始まった消火クエ。さっそくレスキューガンをもって参戦してきました。
市街地にはいって数分
緊急連絡です!市民を助けんかい!
ほうほいっ・・・じゃあアークス消火部隊いきms・・・

pso20130626_233916_028.jpg
pso20130626_233929_029.jpg
思ったより!!がっつり!市民が燃えてる!

こう、周りを火にかこまれて逃げ遅れてるのかとおもったら!
がっつり!もはや市民から火がでてるんじゃ!?
しかもこの炎ふれると普通にダメージ150位くらったので、
この中で何分も助けをまつ市民はもはやアークスよりつよい。助け入らないんじゃ?

ちなみにこのクエスト119ポイント貯めたらクリアです。
一回市民を救うEトラクリアごとに30ポイント?たまるので
4回クリアしたら終了ってかんじですね。だいたい3回ほどは回せます。

経験値がおいしいのなんのって。
だいたい一回救うごとに6000経験値(VH)もらえます。ときおり12000とか貰えたので
平均がよくわかりませんが、効率よくまわしたらがっぽり貰えるかも。

あとこいつら助け損ねても死なないんで大丈夫です。
「仕方ないですね・・・危険は伴いますが強制送還します・・・」
さいっしょっからやれよ。
むしろ炎のなかに何分もいるくらいだったら強制送還されたほうが幸せですよ。
あとバーニングレンジャーの音量ひくっ・・・。
もうちょっとおおきくしてくれてもいいのよ?

んでDFもいってきたよ。
天月・抹茶コンビとパーティくんでいってきました。
どっちも腕でSW落としやがってちくしょう!どうせわたしだけ出ないよ!とおもったら
pso20130626_221853_020.jpg

ボロン×2

・・・!?なにも使ってないのにレアの音が二つ!?
なんだなんだなにごとだ!?運営私のブログ見て不憫にでもおもったのか!?

pso20130626_222021_021.jpg
pso20130626_222023_022.jpg

ちっくしょうめ!!ならもっといいのくれよ!
といいつつ、まあレアがでたってだけでもテンションはやっぱりあがりますね。
つぎは☆10以上がでたってかまわないのよ?


今日は体調くずしたから消火クエだけいって寝るかー。
社長が後ろにいたから更新が昼以降になった・・・チクショウ。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/50-40bfee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

