サボリ癖がなおりません 

 

GW中一回もPSO2開いてません!


というより、私のGWは3日~6日までだった訳ですが、
すべてに早朝から予定が入っており開くことが出来ないじょうt・・・・


うそです。やろうと思えばできてました。

ただ次の日がはやかったり、
疲れがたまっていたりで全然できておらず、


あわよくば今夜も早くねてやろうかと思ってます。昨日の乗馬でクタクタです。

何で今日もスクショはないですが、
とりあえず生放送の宣伝と、チームの宣伝でも行っておきますね。



上記コミュニティにて不定期にPSO2放送をやっております。
まあなかなかできないんですが、
今後ブログのネタのためにも放送回数は増やしていこうかと。
基本的にチームメンバーがいるときに放送しますが、
ボッチのときはみんなかわいそうな私とパーティーくんでください。

あとチーム「海鮮丼」常時メンバー募集中です。
ルールなんて皆無なので気になったらコメントくださるか、
PSO2内5鯖で見かけたらウィスパー爆弾をお願いします。


さあて仕事しよ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/5-aa8eddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top