 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エクストリームの恐怖と強化DFの反省会 

 

pso20130625_211754_002.jpg
エクストリーム2回目いってみたよー
前回は3人でいったうえに、4層目?で抹殺されたのEXは控えてたのですが、
ロビー205メンバーのフレンドさん達が一緒にいこうずこわくないよ!って言ってくれたので
凍土のほうのEX行って来ましたー。


うそつき!!こわいよ!!
といいつつ、周りの援護が強すぎてわたしずっとゾンデぶっぱなしてただけでした。
60秒間回復をうけるな!では60秒間は必死に攻撃にまわって無事でしたが
60秒越えた瞬間気が抜けて床ペロ
いやあ・・・60秒以内にしんでとっさに回復ーとかしなくてよかた・・・

んであっさり5層目までいけたよーお試しみたいなものだったのでここで解散ー。
あと3回?5層までいけたらビンゴうまるなー・・・がんばってみよう。
んで続きからレアと強化DFの反省会
pso20130625_214245_003.jpg

ミントスフォンふたつー
EXでは結構こやつでるみたいですけど、
とりあえず初ゲットですなー。
もっとサブのレベルもあげてEXどんどん挑んでいけるようにしたいですねー。

pso20130620_001639_000.jpg
んで!ファルス反省会ですわ!
公式の「指を破壊するとドロップあがるよ!」に惑わされたVH民。
結局!一個もでなかったですわ指で!
むしろ指壊したい人と、さっさと倒して経験値欲しい人で二手に分かれちゃって
結局効率がおちてましたね・・・VHは・・・
いつもなら1~2分で回してたところを今回は
5~10分
3回くらいしか回れないときもありましたね・・・・

んで途中からHに行ったほうがおいしいと気づき・・・
途中から指H→本体VHで回してました・・・・
結構後半はこの方法使ってる人おおくて、後半になっていきなりVHが埋まったりしてましたね・・・
このやりかたでハンターは42まであげることができました・・・5レベアップ。

で、強化DF本体の新レアどこー?
むしろ強化されてないときのほうがレアが出たきがするんですが、
ほんとにDF本体が強くなっただけなのかな?

で、強化DFのぐあいですけど、あの腕二回伸縮させるやつ・・・
フォース以外は避けるのつらそう・・・
フォースは緊急回避で伸びてくる直前をねらえばサッと避けられたけど・・・
私は強化DFはハンターもしくはレンジャー職で生きてカエレル気がしないな・・・・
まあ強化DFをまとめると

アークスを本気で殺しにかかる
レア落とさないド鬼畜野郎
ってことですな・・・


あと今更きづいたんですが、ルームテロされてまs
pso20130626_001543_009.jpg
増えとる!!コワイ!!!ほんとにルームテロだよね!?
のろいとかじゃないよね!!!!

あとpso20130626_001559_011.jpg
テルテルラッピーだ!!!
じつはワンタイムパスいれてなかったので手に入れられなかったのですが・・・!
うれしい!あとワンタイムちゃんといれよう!!
それと入って左の部屋をちょこっといじりました。
pso20130626_001722_014.jpg
すこーしゲーセンチックに。ここだけ部屋が狭いので余りならべられなかった。
でも改装すると全部並べ直しだからなー。もうちっと考えます。

さー!!今日はアップデート!スクラッチ回すぞー!!

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

これは怖い・・・(゜Д゜;)

一体誰がこんなことを…

?? #- | URL | 2013/06/26 15:29 | edit

??さん

ほんとに!!コワイ!
ただでさえ1体でもコワイのに
久しぶりにルームいくかーっておもったら
双子になっていた。寝る前だったのに勘弁!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/06/27 14:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/49-34bd7bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

