PSO2による私生活への影響とは!? 

 

pso20130614_001900_102.jpg

昨日寝オチかましましたあなこんぶです。
ドヤ顔で「23時のDFに帰ってきますねー仮眠ー」
とかいってたのに起きたら1時30分1時のDFも参戦できなかったがな。
しかも205ロビー寝る前まではいっぱい人がいたのに起きたらボッチで
しょぼんとしながらログアウトボタンおしましたよ。

2日間ネタがないってどういうことなのよ・・・
ってことでゲーム自体にはあんまり関係ないですが
PSO2による私生活への影響が最近見られたのでかいていきますね。


まず一つ目が、
45分近くになるとソワソワしはじめる
会社でなんか出来るはずないのに緊急が気になってしょうがない。
いまになってはDFも固定だし一回はいけるのでいっかーっておもってますが、
前までのDF求め具合はもうやばかった。40台目前のお姉さんが結婚相手探すぐらいには必死だった。

んで2つ目が
ロビー音楽をたえず口ずさむようになる
そんなしょっしゅうクエストにいってるわけではなく、ロビーでおしゃべりすることの多い私は
毎回ロビー音楽を死ぬほどきいている。特に今回のソニックの音楽の
頭から抜けない具合はやばい。

三つ目が、
土日に外へでなくなる
最近では金曜日の夜から朝5時にかけて通話しながらPSO2
んで次の日昼におきて、PSO。
だいたい昼3時~次の日の朝5時まではPSO2やってるので
ほんと外にでてないです。これは危うい。
さすがにこれだけは改善していこうかなとおもってまっせ。

あと、仕事にも支障が。
事務員をやっているのですが、打ち込んだ書類確認をパートさんに頼んだところ・・・
「あのーあなこんぶさん・・・文章的には全部あってたんですけど・・・
 (ファイル)って言葉が全部(ファルス)になってるんですけど・・・」


恥ずかしい!!!!
パートさんがPSO2知らなくて良かった!どんだけだよ私!
チラッと最近作成したファイル名みたら、結構(事務用ファルス)とかに・・・
事務用ファルス!?手がいっぱいだからはかどりそう!!
やかましいわ!


まあ・・・体調や仕事に支障がないように楽しく遊んでいけるように心がけます・・・
ちなみに今日はDF1時の分まで参戦しますけどね・・・こりてねえ。さあ仕事仕事。



※コメントは頂いた記事にて返信しております。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

事務用ファルスw

#- | URL | 2013/06/29 14:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/48-31b6a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top