レアアップの威力とは? 

 

pso20130620_230247_009.jpg
昨日はちゃんと降臨してくれたよ!prpr
いやあ二日連続だったらもうSEGAの株かって
ごますりするレベルだったよ。

しかし昨日は全然クエストにいけてないのでネタがないのです。
DF2回とも!!レアなしだしね!!!!!
レア50%(公式)+レアドロ75%
使っていたのにかかわらずね!

もはやここまででないのはなんかのバグなんじゃ?って疑い始める始末。
くっそ。今日は400%で挑んでやるんだ。ででなかったら・・・
SEGAの株を・・・・買うか・・・・

続きからレアアップの残りででた残念なレア達
pso20130621_005011_016.jpg
pso20130621_005013_017.jpg

真顔
いやうれしくない訳じゃないんだ。
レアがでただけでもいいんだ。ただ
他のブログ主さんは、今日一個しかレアでなかったーとかでも
レア10だったり、何も使わなくても2~3出る人もいるのに・・・


いやーむしろ楽しくなって参りました。来週から
プレイ時間とクエスト内容に伴うレア採掘のグラフでもつくっていきましょう。
そのための記入表でも作成するか・・・・

そういやダークファルス専用のSA作ったんで
明日ブログにのせますね。みんな使ってね。

「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/44-862b5936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top