クーナ降臨祭&降臨しなかったバグ 

 

pso20130619_200136_037_20130620002206.jpg
うおーーーー!
俺だー!ぱんつみせてー!!


ということで昨日の20時と23時はクーナちゃんのライブでしたね。
もちろん行きましたよ。
pso20130619_195720_019.jpg

ラッピーのライブなのかと見まごうほどの鳥
205にはラッピーが集まる習性があるようですね。

続きから クーナ召還DFけっかと、バグについて
pso20130620_001639_000.jpg

苦労したのになにもおとさない!
え?レア率低下が強化されたんですかね?
レアドロップ75%つかったのに、アームでは何も出ずに
そして本体ではアダマン現物ドロップ。
仇マンめ!!!
しかもアームも堅くなったから経験値が入りづらいっていう
あんまうれしくない強化ですねまだレアがでたらよいものの・・・

あと23時のクーナライブもいってきましたpso20130619_230711_091.jpg
あ・・・あれ?
なかなか出てこないナーって待ってたら
天月・プリーシス「えっ絶賛歌ってるよ」

私になんの恨みがあるんですかねSEGAさん。
しかも落ちたからかな?とかおもったけど、周りのチャットとかSAはしっかり見えてるから違うもよう。
みんな盛り上がってる中私はひとり誰もいないステージを眺めていたのです。つらい。

pso20130619_200223_047.jpg
pso20130619_200331_056.jpg
pso20130619_200337_057.jpg

まあ20時ライブでSSとりまくってたから
問題はないのですけどね!!


さて今夜もDFさんにレアねだりにいこう。


「サポリン投票」
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うむ 良いもの見せてもらったわぁ^w^

こういうみんなで騒げるイベントも
いいねぇ!

翁飴 #- | URL | 2013/06/20 16:02 | edit

翁飴さん
ですよねー!
ただずっとこのライブが続くとなると
みんなもう飽きてきてる感w
せめて2曲目と1日交互にやればよいのに・・・

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/06/21 07:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/43-3f0490f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top