 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

混沌の経験値とメセタはおいしい 

 

昨日は天月さんとあとフレンド2人さんといっしょに
混沌回ししてきましたー。
いやあ忘れてたんですけど昨日は
メセタ200%だったらしいですねえ。
みんながメセタおいしいおいしいっていうまで気づかなかったです。
たしかにどこぞの仮面さんのメセタサークルは
がっつり稼げマスタな。

あと・・・
無題2
無題

何が違うんですかねえ

続きからシンボルアート作成のこと~
pso20130617_233613_009.jpg
ついに海鮮丼のチームフラッグが完成
というより、昨日初めてシンボルアートいじって即興で作ったw
正直自分で見てもなんだこれってところ。
わざわざ天月さんに海鮮丼の写真をさがしてもらって
何が乗ってるかとか検索してもらいましたw
海鮮丼メンバーをみかけたらフラッグみてみてね

ちっさすぎて何かいてるかわかんないから!!!

さあて今日は経験値50%なので、回しまくるぞー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/41-f4a95f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

