Hレベル30達成~ 

 

こどもの日が近いですねどーも。あなこんぶです。
pso20130502_195754_001.jpg

とりあえず、ファイターが使いたかったので、
毎度おなじみチームメンバーと森林グルグル。
pso20130503_211040_004.jpg


霧だー

グルグルなのにみんなバラバラになるのは
もはやこのチームの儀式というかなんというか。

ちょっとは協力性をだな。

pso20130503_220958_008.jpg

なんやかんやあってレベル30に。
画像はバーストの恩恵であるがもはや整理がめんどくさいので放置プレイである。
レアがでないのはどういうことなの。

そのあとでました。ブラオさん。
ブラオがでたときにやったーは伝統である。

pso20130503_221733_011.jpg


そのあとはゴリラさんとお花畑デート

とりあえず念願のファイター開放レベルへ
まだコフィーさんのめんどくさい解放のやつはやってないです。自由槍なんてもってないよ。






まああとは格好いいあなこんぶさんの姿でも・・・・


pso20130503_222645_014.jpg



おいやめろ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/4-ead5d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top