レベル上げおてつだーい 

 

pso20130615_234227_005.jpg
いつになったらDFさんはデレてくれるんだろう。

ということでここ二日間くらいはひったすらに、
混沌と緊急まわしてましたので、ネタというネタはありません。
しいて言えばハンターのレベル上げくらい
最近フォースしかかまってなかったので、
ハンターで初めてDFにいってみたのですが、

役割がわかんない。

というよりオーバーエンドが使いこなせなさすぎて、
パレットからはずす始末です。あの硬直がどうも・・・
pso20130616_160225_009.jpg

こんな感じでいじめられるし。

今日はチームメイトの
抹茶ちゃんのベリハ解放お手伝いしてましたー。
さっき開放できたので夜はグルグルかなー?
私もハンターさっさと40まであげてしまいましょう。


くきわかめ?
ああ。フォース55まで放置かな・・・


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/39-d79a154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top